妻の猟奇的な寝言・寝姿。決して悪気はないのですが・・・。

やっと週末ですが、私の家は夫の仕事の関係で平日休みです。
 なので、私も今日は普段通り朝食とお弁当を作り、洗濯をしました。



昨日の夜、私の寝言寝ボケてしていることがひどすぎるという話になり、
 二人で大笑いしました。



FC061_L



最近気温が上がってきましたね。
 ですが、うちはまだ冬用の布団を使っているので、寝入り始めや朝は暑いのです。

 私は普段大人しいタイプで、大声を出したり怒鳴ったりはしないのですが、
 この日はあまりにも暑かったらしく、ひどい寝言を言っていたそうです。

 「何なんだよ!暑いんだよ!!」



の中でも、暑さを具現化した(?)ものと戦っていたのを覚えています。
暴力妻というか、ヤンキーのような声で言っていたそうです。

 


また、昨年2013年の大晦日に眠っていたときは、
夫が私に抱きついてきたそうなのですが、

 「ボコッ!ボコッ!」

 と、私が夫の頭上からげんこつを振り落としたそうです。
 それもグーです。
 垂直に落下しました。

 夫は、「おうっ・・・おうっ・・・・・」
とうめいて、しばらく何事かとビックリしたようですが、
 私が寝ぼけているとわかり、ホッとしたそうです。

 さすがにこの時は、私もグーパンチをして手が痛くなり起きたのですが、
 自分でも何が何だか状況がわかりませんでした。



夫が穏やかに眠れる夜は来るのでしょうか・・・。




♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

▼ブログランキングに参加しています▼
▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ



Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.