在宅の仕事。今週は無理しすぎました。

我が家の一週間も今日で終わりです。
どうも今週は、身体にも心にもかなり負担をかけてしまったようです。

夫の帰宅は21時なので、それから夕食、入浴、寝る支度となるのですが、
私も在宅の仕事で疲れきっていたようで、寝るのが2、3時になり、
翌朝なんとか弁当を持たせて夫を送り出し、寝不足のまま仕事をしていました。

どうしても眠くて仕方ないので、コーヒーや紅茶、緑茶を飲みます。
一日に3、4杯飲んでいました。
カフェイン過敏体質の私には、かなり無理な量です。



更にストレスを取るため、お酒も飲みます。
こんなことを書くとドン引きされそうですが、昼間から缶ビール2、3本はいきます。
お酒は強い方なのですが、胃がやられたり、
薬への影響を考えると良くないのは確かです。

今週はフリマアプリに集中して取り組みました。
ほぼ毎日、何かしら取引があります。
仕事は順調…?…ですが、家庭内は荒れ放題です。


IMG_3013


外が怖くて外出できないし、掃除機をかけたいのに身体がだるくてできません。
食器洗いゴミ捨ても、いつもならできるのに今週はダメでした。

薬の調節と、睡眠時間の確保、カフェインを控えて
様子を見るしかなさそうです。


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

▼ブログランキングに参加しています▼
▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ




Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.