かなり衰弱しています(*_*)こんにゃく麺の焼きそば。

おととい(木)に通院してきました。
T先生に、最近の体調を書いた紙を渡し読んでもらいました。

結果的には、統合失調症が悪化したということで、
リーマスとリスパダールが一気に増え、ジェイゾロフトがなくなりました。

統合失調症の症状が悪化しているのは自分でも感じていました。
音に敏感になり、近所の物音が怖くなったり、
怖くて外出できないなどがあったためです。

カフェインと飲酒もやめるように言われました。
自分でも心のどこかで、誰かに止めてほしい気持ちがあったので、
すぐやめられると思います。

ただ、甘い物と炭水化物にはまだ依存してる感じがします。
太ったこともリスパダール云々と言うより都会暮らしのストレスだねと、
先生に言われて改めてわかりました。

リーマスとリスパダールをかなり増やしたので、
一気に廃人生活になりました。
でも、昨年から立て続けにいろいろな出来事が重なっていたので、
ここで薬を使って無理やりでも休ませようというのはいい機会でした。
思考が硬くなっているのも感じていました。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

▼ブログランキングに参加しています▼
▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

昨日は夫がこんにゃく麺の焼きそばとカット野菜、豚肉を買ってきてくれて、
2人で焼きそばを作って食べました。
美味しかったー!
と同時に、もうかなりの間料理ができてないなぁと思いました。

連休なんですよね。
別に贅沢を望んでいるわけではなく、
人間らしく生きたいと願っているだけなのですが、
生きづらい世の中です。
Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.