リサイクルショップで掘る!冬物たくさん

今日もいい天気ですね。

明日は雨の予報だったので、今日のうちに出掛けようと思い、一人電車に揺られてリサイクルショップに行ってきました。

今日の目的はただ一つ!

夫の秋冬服を買うのです。

実は春夏の衣更えのときに、夫の長袖の服をだいぶ捨てたのです。

夫は私が買ったものだと遠慮して捨てないので、着ないのにとっておいた服が多くて、ポイポイ捨てました。

一応ブランドは見ているので、ヤフオクかフリマアプリに出してもいいのですが、なんか自分たちが着ていたものを売るって抵抗あって…;^_^A
100均のどデカイ袋も持って、掘る気満々です。

でも今日はせいぜい3000円くらいまでにしておこうと思っていました。

ですが結局、7000円くらい買いました。

ちょっと反省…。

私の就活用のスーツも1000円で買えました。

夫は身長が181センチでLサイズなのですが、あまり置いてなくてMも何着か入れました。

細いので多分着れるけど、腕が長いのでツンツルテンになるかな?
パンツは買いませんでした。

今、夫のパンツがたくさんあるんです。

ハンガーに掛けきれないくらいある割には、いつも同じのばかり着るので、妻としては少し寂しい(´;ω;`)

ハンチングも、今流行のチャンピオンのが300円で買えました。ラッキー☆

ネクタイも2本追加。

ネクタイなんて100円です。

夫はたくさんネクタイ持っているのですが、今まで私が選んだのが他の社員さんより派手だということがわかり、

ちょっと落ち着いた紺系のを買いました。

私はバブリーな太ネクタイやペイズリー柄をつけさせたいんですけどね。

若いのに時代錯誤なので今風のを買ってます。
私のスーツも、肩パット入り、テカテカ、ダブルなど好みのセンスのがたくさんあったのですが、就活には向いていないので…(´Д` )

23くらいまでは古着で尖ったファッションをしていました。

今も古着が着たいのですが、スタイルの問題で断念しています。

痩せて、かつ若さがあればもっと冒険したいんですけどね。
今日は100円コーナーにお宝がたくさんありました。

時間があるときに写真撮ってUPしたいですね。
自分たちで着る用だけでなく、せどりに良さそうなのも何着か買いました。

商品が入れ替わっていてかなり見応えがありました。

途中でお腹がすいてきたので、帰ることにしました。

荷物が重くて帰りはしんどかったです。

今日も5時間睡眠でぼーっとするので、少し昼寝しようかな。

夫を着せ替え人形にするのが楽しみ!(*^^*)

帰りの電車でパシャ☆

これじゃあわかんないね(^◇^;)
Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.