インテリアこだわるぞ!ラミクタール25mgから開始

今日は秋晴れで風も心地よかったですね。
重ね重ね、拍手コメントくださった方、ありがとうございます!
コメント欄作ろうか迷っています。

ラミクタールは「死亡例のある劇薬」ということで、ゆっくーり体を慣らしています。
まずは2週間25ミリでスタート(^O^;)
肌が痒くなったら報告しなくてはなりません。
もともと肌が弱いので、ちょっと心配です。


今日も頑張れた一日でした。

まずは歩数計を持って夫の見送り。
そのあと24時間営業のスーパーに行って、食材を買い込みました。
重くて暑くて疲れたので、今度はネットスーパーか配送便にしようΣ(´∀`;)
スーパーのはしごも結構な労力です。

洗濯して、カーテンも洗って、枕も干しました。
部屋にいる時間が増えて、部屋のインテリアにこだわりたくなってきました。
お花も飾ったよ。

統合失調症,部屋,家事,主婦

そのあとは銀行めぐり。
今月はちょっと支出が多いので、かき集めてきました。
アパートの更新と火災保険があったり、カーテンやシーツを買い替えたのです。
必要経費だとは思うけど、ちょっと痛手です。

でも、本当に鬱がひどいときは「これをやりたい!」という意欲もわかないので、
まだ元気な方なんだな、と思います。

午後は資格の勉強をしました。
でもそこで電池切れ(´;ω;`)
夕ご飯はミートソースを作る予定で材料も買ってありましたが、レンチンパスタになりそう…。

3連休は一人で断捨離と模様替えする予定です。


タグ:統合失調症 ブログ 主婦 双極性障害 お金 家事 ラミクタール

Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.