少し躁状態?昨日は頑張りすぎてしまい、ヘトヘトでした。

今日は日曜日ですね。

平日休みだと、曜日の感覚がズレてきます。



気がつけばもうすぐゴールデンウィークですが、夫の会社は通常営業です。

世間がレジャーに浮かれている時に、少し寂しいですが仕方ないですね。





(バイク乗りたいです・・・)




昨日は、体調が上向きになって少し躁状態までいっていました。

いろいろ頑張りすぎて、夜はグロッキー状態のまま眠ってしまいました。



頑張りたい!

その気持ちを持つのはとても良いことなのですが、

軽躁になると

やった!こんなに体が動く!となって、

いろいろやりすぎてしまいます。









昨日やったことを列挙してみますね。




  • 朝6:30に起きて朝食・弁当作り

  • 洗濯

  • 洗濯槽を除菌、きれいにする

  • 親戚の小学生に、誕生日プレゼントをゆうパックで送る

  • ネットで注文したものの支払い

  • 酒のカクヤスでお酒を購入

  • ドラッグストアを2軒はしごし、5000円分日用品を買う(重い)

  • ラッピング用品を買う

  • 掃除機をかける

  • はがき懸賞に応募する

  • このブログを更新する

  • 読書

  • 夕食を作る

  • スーパーを2往復する

  • ノートパソコンが欲しかったので、注文する









これくらいでしょうか。

さすがに、一日でこなす量ではないと思います。

特にドラッグストアは余分でした。



我が家はお給料が入ると、シャンプーや洗剤、ヘアスプレーなどの

消耗品をドラッグストアでまとめ買いしてストックを用意するのですが、

荷物が重くなりそうなときは、夫と一緒に行こうと思いました。





(パソコンはずっとヒューレット・パッカードです)




あと、ノートパソコンを注文したと夫に伝えると、

どうして自分だけで何でも決めてしまうの?相談してよ

と、寂しそうでした。




行動力があるのは良いことなのですが、もっと夫を頼ろうと思いました。




♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

▼ブログランキングに参加しています▼
▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ






関連記事
Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.