【画像あり】リサイクルショップ戦利品公開

今日は美容院と100均に行ってきました。
途中で夫と待ち合わせして、はなまるうどん食べました。ウメェ!
美容師さんは2回めの方でしたが、シャンプーが丁寧で完全に寝てしまいました。
マッサージもやってくれたり、ドライヤーの掛け方を教えてくれたり親切な方でした(^_^)v

さて、この前リサイクルショップで買った戦利品を何点かご紹介したいと思います。
今回はかなり目利きが冴えてて、商品自体もいいのがあって、いいものがたくさん買えました。

まずは夫のものからご紹介です。

IMG_8277.jpg

一目惚れ級のモッズコート!若干セカオワ風?
back numberので、少し大学生っぽいかな?と迷いましたが、似合うだろうな~と買っちゃいました。
結構ずっしりしてクオリティ高いです。

IMG_8281.jpg

一本100円のネクタイ\(^o^)/安い!
シルク100%で、今持っているストライプのワイシャツによく合うと思いました。
茶系の方は、秋っぽいけどジジ臭くないかなと選びました。色が絶妙!紺のスーツに合いますね。

IMG_8278.jpg

カーキのニットソー、小さめギンガムのスリムシャツ、ChampionのラグランロンT、あとグレーのインナーニットです。
ギンガムシャツはワールド製、インナーニットはジャーナルスタンダードでした。
100円祭りじゃ!

次からは自分用です。

IMG_8282.jpg

今風のスーツ( ´∀`)面接用に1000円♪
似たようなの持ってるけどSサイズで着れんくなったよ。。。
足が写真に入ってもうたよ。。。

IMG_8283.jpg

チェックのタックパンツと紫のニットスカートは100円(*^_^*)
ワンピースはスライのだけど、ニットだから奇跡的に着れた…今時なデザインですね~。
109ブランドなんて怖くて買いに行かれないけど、リサイクルショップなら買えます。
渋谷怖い!

他にもヤフオク用にいくつか買いました。
今月もお財布ピンチなので、たくさん出品したいと思います。
あとは税金関係、簿記を勉強しないと、確定申告もよくわかっていないので、頑張ります!

珍しく画像ばかりでした(・∀・)


関連記事

タグ:統合失調症 ブログ 節約 収入 ファッション

Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.