ロナセンその後…しばらくゆっくり過ごしたい

今日は午後から通院です。
ロナセンを飲んで2週間になるので経過を話す予定です。

徐々にロナセンの副作用も感じなくなってきて、私には合っているみたいです。
アカシジアもほとんど気にならなくなりました。
食欲が抑えられているのが一番嬉しいです。
このまま痩せたらいいんだいけど…(;´∀`)

少しずつ意欲も湧いてきているように思います。
前の職場に借りていた漫画を宅配便で送ったら、もう関わらずに済みます。
みんな、「さくらさんが辞めたら大打撃だ!」と言っていたけど、案外なんとかなってると思います。
週5フルタイムで働けたのは大きな自信になりました。
お給料も、今まで働いた中で最高月収でした。

でも今は少しお休みかな。
毎日暑いし、家もグチャグチャだから整理整頓したり、料理して過ごしたいな。
あとは、前に副業でやっていたサイトを久々に更新したいですね。
WEBやSEOの勉強にもなるし!(^O^)/

夫の帰りを待つだけの毎日はつらいけど、今だけだから楽しく過ごそうと思います。
編み物の本も買ったので、大作に挑戦したいな!

今は平穏な日々を過ごすのだけが望みです。

関連記事

タグ:統合失調症 ブログ 主婦 ロナセン 副作用

Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.