リーマス一日300mgまで増量しました。

もう早くも8月になり、毎日暑いです。

私は家で仕事しているので楽な方ですが、少し外に出ただけでも汗が出ます。



この前の診察で、リーマスを一日300mgまで増やしました。

今まではリーマスを飲み始めたばかりで、朝晩100mgずつ2回飲んでいました。







ですが、ちょっと物足りなさを感じたのと、

夕方になると薬が切れてくるのか、不安定さが出てくるので、

朝昼晩、100mgずつ、一日3回飲むようにしてもらいました。



今のところ、体調はとても良いです。

体調によって仕事もできないときが多かったのですが、

毎日少しでもできるようになってきました。



仕事が楽しくて、料理をサボっているときもあるくらいです。

夜、夫が帰ってくる前にお風呂に入る気力も出てきたので、

寝るのも早くなり、翌日が楽です。



T先生もお盆休みがあるので、3週間分薬を処方してもらいました。

また途中で体調が悪くなったら、通院しようと思います。







リーマスを増やして良かったことがもう一つあります。

あれほど酷かったPMSがかなり軽減されたことです。

PMS特有のだるさや身体のむくみ、疲れやすさがほとんどなくなりました。

これにはとても助かっています。



先生は、リスパダールジェイゾロフトを今後減らしていく方針で、

その結果、自然と痩せるかもしれない、とのことでした。

痩せてまたSサイズの服が着れるようになると嬉しいです。





♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

▼ブログランキングに参加しています▼
▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ





関連記事
Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.