性別逆転夫婦 我が家は、夫が女で妻が男

の盆休みも今日で終わりです。

やったことと言えば、カラオケで4.5時間歌ったり、

夫婦でサイト制作をしたりしました。

あまり休日らしくは過ごせてないかもしれません。



今日は面白そうな展覧会を見つけたので、行ってみようかと思います。

あとは料理をしたいな。餃子とかビールに合うものを作りたいです。





☆オリオンビール大好き☆



ビールと言えば、私はかなりお酒が強いようです。

酒が強い」というと語弊があるかもしれませんね。

どうもアルコール分解能力が高いらしく、すぐにお酒が抜けます。



お酒をあおる→トイレで用を足す→酔いが覚める

というパターンです。

深酔いしません。



また、私は平日の昼間から酒を飲みたがるのですが、夫が

「こんな時間にダメ!さっきも飲んだでしょ~」

とたしなめてくれるのです。優しくて可愛い夫です。







私たち夫婦は、

:男らしく頼りがいがあり、仕事が速い 決断力・行動力がありいつでもポジティブ

:繊細でデリケート しぐさや表情が乙女 ネガティブ 仕事も細部にこだわる

という逆転夫婦になっています。



そのため、夫が私に依存することも多く、もう勘弁して~と言いたくなります。

私は統合失調症というハンディがありますが、

思考はそれほど破綻していません。(たぶん)



ただ疲れやすさ気分の上下が激しく、

これさえ克服すればかなりいい仕事するのではと思います。









は皆に「新宿2丁目に行けばキワモノアイドルになれる!」と絶賛される乙女性の持ち主。

外見は、高身長・馬面・ハゲ・濃すぎる青ひげ と、男らしさ満載なのですが、

すごくメルヘンチックでピュアな可愛い人です。



これからはもっと体調を整え、夫をいい方向へリードしていきたいです。





♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

▼ブログランキングに参加しています▼
▼▼▼応援よろしくお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ






関連記事
Copyright © 主婦・さくらの統合失調症ブログ ~ひなたぼっこ~ All Rights Reserved.